女優千(せん)のブログ

日々の芸能活動や、趣味のグルメ、おすすめ健康食品などを紹介します(^-^)/

台湾ファーストフード店が激ウマ過ぎる!!!!

こんにちは。


千です。


台湾ファーストフード店と言えば、タピオカでしょ?
それか鸡排でしょ?

って思う人もいるかもしれませんが、違うんです。


赤坂にある、三商巧商っていう、台湾グルメのお店。


周りのランチタイムが終わった15時~16時くらいの時間帯にやっていて助かりました✨


f:id:thousand0105:20210323204651j:plain


私が頼んだのは沙茶牛肉麺っていう、季節限定のメニュー。

日本のラーメンとは全然違うのね。

沙茶酱(サーチャージャン)っていう魚の風味がする酱
を使ったラーメンスープに、シャキシャキのチンゲン菜、牛肉、モチモチした生麺でした。


もうね、軽く台湾に来た気分よ。

値段も安くて美味しいです。

周りはみんな中国人なので、中国語勉強している日本人にはいいお店だね🎵

今度他のメニューもチャレンジしてみようと思います(笑)

r.gnavi.co.jp