女優千(せん)のブログ

日々の芸能活動や、趣味のグルメ、おすすめ健康食品などを紹介します(^-^)/

初バーミヤン

こんばんわー💫

女優の千(せん)です。


今日は次期公開予定の映画の上映会を出演者だけの身内でやって、その後行ける方でご飯に行って来ました。


人生初のバーミヤン😀


中華料理屋さんだったのですね。


中華料理って普通、数人で行って数品頼んで、小皿で取り分けるのが本来のスタイルなのですが、コロナ禍でそれは難しいのが実情なんですね。

私が注文したのはコレ↓


合菜戴帽(野菜炒めの卵のせ)

具材に特殊なタレを着けて皮でくるんでいただきました。 日本料理には無いテイストでヘルシーですよ。

スッゴク気に入りました♥️
また行きたいですね。


r.gnavi.co.jp